SSブログ
【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功したバストアップ術~!

バストアップヨガ [バストアップ方法]

バストアップで胸が大きくなったとしても、
その重さを支える土台となる「大胸筋」が弱いと
胸が下向きになったりたれたりする原因となってしまいます。

そこでヨガのポーズを取り入れながらバストアップを目指すと、
大胸筋が鍛えられますし、姿勢もよくなって一石二鳥です♪

バストアップヨガを調べてみたら、こんな方法が紹介さfれていました。
まずはストレッチから。
1.脚を骨盤幅に開き、足の裏はしっかりと床に置く。
  背筋を伸ばし、イスに浅く腰掛け、両手を横に開き、掌は正面。
  息を吐ききって準備します。
2.息を吸いながら掌を天井へとねじり、胸を大きく開き上体を反らす。
3.次に息を吐きながら親指を下へとねじり、顔はおへそを見て、肩甲骨を開く。
※上の2と3を交互に5回繰り返す。

ストレッチが終わったら「ラクダのポーズ」です。
1.膝立ちになって足は骨盤幅に開き、足指を立てる。
  腰を入れておへその下あたりの「丹田」を意識しながら背筋を天井へと伸ばす。
  息を吸って準備します。
2.息を吐きながらアゴを引き胸に近づけたまま、左手を左かかとに添える。
  腹筋と背筋で上体を上手にキープしたまま息を吸う。
3.次に息を吐きながら右手を右かかとに添える。
  そのまま肛門の周りの筋肉に力を入れ、骨盤を締める。
4.息を吐きながらアゴを上へ、喉を伸ばし、目線はおでこへ。
  肩甲骨を寄せ、胸を開きながら、恥骨と骨盤を前へ突き出す。
  20秒間、呼吸を繰り返しながらポーズをキープする。

やってみると結構難しいですよね!
最初は無理のない範囲で始めて、徐々に馴らしていきましょう(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップ方法 お風呂 [お風呂でバストアップ]

バストアップ方法はお風呂で行うのが効果的というものが多いようですが、
これは身体が温まっている状態でやる方が血流やリンパの流れを促しやすく、
筋肉の緊張もほぐれやすいからだそうですよ。

ただし必ずしもお風呂でやらなくてもいいものもあるそうですが、
乳腺を発達させるマッサージだけは、お風呂でバストをしっかりと
温めてから行わないと効果が半減してしまうようです。
あまり気づかないかもしれませんが、胸は意外と冷えてますもんねー。

お風呂でこちらのマッサージ方法を試すと、とっても効果が高いそうです!
→1日7秒マッサージするだけで!? 裏技バストアップ術大公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップした人 [バストアップ方法 あるじゃん]

バストアップの方法を知りたい場合は
実際にバストアップした人の話を聞くのが早いです。
今の時代ネットで探せばいくらでも出てきますね。

もし身近でバストアップした人がいたら、聞ける範囲で
どんな方法を使ったか教えてもらったらいいですが、
聞きづらい場合はやはりネットで検索してみましょう。

いくつか拝見したのですが、やはり皆さん努力されていますね。
基本的には腕立て伏せと食生活に気を使っているようです。

サプリメントなどはプラスアルファとして使うのがいいでしょう。

他にも参考となる意見が見つかるといいですね!(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップサプリ人気ランキング2014.net [バストアップサプリ]

バストアップサプリ人気ランキング2014.netというサイトが
バストアップを目指す女性たちの間で話題になっているようですね。

バストアップサプリ人気ランキング2014.netには
おススメのバストアップサプリが3種類紹介されています♪

1位
レディーズプエラリア99%
レディーズプエラリア99%
2位
ナチュラルプエラリア
ナチュラルプエラリア
3位
pinky plus
pinky plus


やっぱり1番人気はレディーズプエラリア99%みたいですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップのツボ [バストアップ方法]

バストアップに効果的なツボっていうのがあるようですよ。

だん中:左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあり、
     女性ホルモンの働きを促してくれるツボです。

天溪:乳首と同じ高さの左右両側。乳腺を発達させるツボです。

渕腋:乳首から10センチ位外側の脇の下にあり、
    バストのハリをアップします。

乳根:乳頭から指2本分ぐらい真下にあるツボで、
    女性ホルモンの分泌や、リンパの流れを促します。

このようなバストアップのツボを押す時は、
お風呂上がりやリラックスタイムがより効果的なようですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート
バストアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。